今日の学館

ジャガイモの収穫

4月ごろから、学館の畑(とは言っても、小さな小さな花壇)とプランターで育てていたジャガイモを、本日、3年生が収穫しました。小粒ながらも、まさにジャガイモです。

PAGE TOP